• HOME
  • サロン紹介
  • フェイシャル
  • ウェディング・ボディ
  • キャンペーン
  • 商品紹介
  • よくある質問



憧れの場所

ゴールデンウイークの御予定は、みなさんはもう立てていらっしゃるのでしょうか??

行きたいなぁ・・・ハワイフラダンス~ (~´ー`)~ ~(´ー`~)♪♪

以前ハワイには行ったことがあるのですが、
なのに、やっぱり行きたい所はハワイなんですね~~。
何度も行きたいと思わせる場所ですね。っていうと「通」みたいですが、
行ったのは1回だけです(≧∀≦*)デヘッ

でも今でも空港に降りたときの空気や風、海と空の青さや、車から見た街並み、
丘から見た夜景も、クルージングで見た夕日も、レストランで食べた
おいしくなかった(!)ほうれん草のサラダもほとんど覚えてます。
貧乏旅行ですからセレブチックな思い出はないけれど、
どこに行っても何を見ても新鮮で楽しかった!!
だからなおさら行きたくなるんですよね。

こないだ録画しっぱなしで忘れていた映画「フラガール」みたし。
(まぁあれはハワイの景色とかは全然なかったけど・・・でも楽しい映画でしたね。)

いつか必ず・・・また行きたいなぁ。
子供の時に「うちにはハワイにとぉ~~い親戚とかいないの?」って聞いたけど
四国にしかいませんでした。がっくり。

今度はコンドミニアム借りて、2週間くらい行ってみたいものです。
そのために・・・・お仕事もがんばりますっ!!

エステティックサロンJEWEL。(ジュエル。)は岡山市南区福富の1日5名限定・女性専用エステサロンです。

