• HOME
  • サロン紹介
  • フェイシャル
  • ウェディング・ボディ
  • キャンペーン
  • 商品紹介
  • よくある質問



日生のカキオコ

先日のお休みは「カキオコ」を食べに、

岡山の日生(ひなせ)に行きました。

天気も良く少し暑いくらいでしたが、

気分転換には最適な一日となりました。

カキオコ=牡蠣入りのお好み焼き、ですが、

今まで食べに行ったことが無くて・・・。

実は苦手なんです、牡蠣(T_T)

以前牡蠣で「大当たり~」になってしまい、

それからは・・・(>_<)ウッ

でも、しっかり焼いてあるモノだし、おいしいって聞くし、

岡山では何度もテレビで出たお店だし・・・ってことで

初チャレンジ!

たまちゃんという有名なお店は、日曜日ってこともあり

たくさんの人、人、人。

事前に予約して1時間後にやっと入れました。

店内にはこれまたたくさんの有名人のサインがいっぱい!!

芸能人にアナウンサー、野球選手や

小泉元総理やイチロー選手も!!

で、いちばん肝心なお味は・・・。

うわ~~~、美味しいっ(*^^)v

牡蠣だって忘れるくらいだし(牡蠣なんですけどね)

生臭い臭いがダメなんだけどそれもなく、

ソースと岩塩が半分ずつかかっていて、これまたアッサリして

岩塩にはまりそうなくらい美味しかったです♪

牡蠣嫌いはどこへやら??

おすすめです!ドライブがてらぜひ行ってみてください!!


あ、そのあと牛窓のジェラートを食べるのがコースですよん♪

エステティックサロンJEWEL。(ジュエル。)は岡山市南区福富の1日5名限定・女性専用エステサロンです。

