• HOME
  • サロン紹介
  • フェイシャル
  • ウェディング・ボディ
  • キャンペーン
  • 商品紹介
  • よくある質問



ワンコのレンタル

犬派の私しっぽフリフリ

先日お友達からワンコをレンタルしてきました!


レンタル??

そう、お借りしたんです。

9月に生まれたばかりのトイプードルのワンコ達ラブラブ

玲加のブログ
また写真が横向きですねぇあせる


実は2年前に天国に行った愛犬をくれたのが、

今回ワンコを貸して下さったお友達のMちゃん。

Mちゃんちの愛犬も数年前に亡くなり、

新しく飼ったトイプードルが6匹の赤ちゃんを産みました。

もうすぐ離れ離れになると聞いたので、

1日お借りしてきました。


お母さんワンコのミクチャンと6匹の子供たちわんわん

ミクチャンは慣れない環境に少し興奮気味で

授乳タイムもそこそこでしたが、

このコたちは立ったままおっぱいを飲んだり、

折り重なるようにグーグー寝たり、

起きたら兄弟でじゃれあったりと、

ウチでも「生活」出来ていたようです。


手のひらサイズの6匹は

やっと目が開いて小さな声で「ワン!」って言いだした頃。

見てるだけで、本当に癒されます。

こんなに小さくても命があり、ぬくもりがあり、

一生懸命生きてるんですよね。

も~~~そんなことを考えてたら

愛おしくって、可愛くってたまりませんっ!!

もちろん、我が家にも1匹・・・という話しになっていたのですが

今回は家族の反対もあり断念・・・しょぼん


Mちゃんのご両親が引き取る他は

数匹ペットショップが引き取ることになっているそうです。

どうか、心やさしい飼い主さんに出会いますように・・・ドキドキ

「この家にきて良かった!!」って

ワンコ達が思えるような、素敵な家族と暮らせますように・・・。




エステティックサロンJEWEL。(ジュエル。)は岡山市南区福富の1日5名限定・女性専用エステサロンです。

