• HOME
  • サロン紹介
  • フェイシャル
  • ウェディング・ボディ
  • キャンペーン
  • 商品紹介
  • よくある質問



今年もありがとう!!!

今年ももう後数時間で終わっていきます。


早かったなぁ~~・・・。


いろんな出来事に泣いたり笑ったり、悩んだり・・・。


忙しい一年でしたが、


この一年は私にとって忘れられない年となりましたドキドキ


何と言ってもメイクコンテストやビフォーアフターコンテストで


入賞したり、初めての講師として講座を体験できたり。


イベントに参加したのも楽しかったですね(‐^▽^‐)♪


初めての出来事でしたが、どれも思った以上の結果を


残すことができ、とても嬉しかったです。



そして心の勉強として「アバター」を知ったこと。


私の人生においても、これは大きな財産だと思います。


周りの方に感謝し、周りも一緒に豊かな気持ちになりながら、


自分の望む現実が作り出されるという事実。


誰と比べることもなく、自分がブレることもなく、


ただ静かに自分の気持ちに正直に動くこと。



幸せって、本当はとってもシンプルなんですよね。


頭でっかちな私は「頭」で考えてばかりで


「心」で感じることを忘れていましたが、


アバターに出会って、本当に気持ちが軽くなりました音譜


今は以前よりも、感謝や愛情、人との絆がとても大切に思えます。


ありのままを受け入れる大きな気持ちを持って


これからも勉強し続けたいと思っています。



今年一年、本当にありがとうございました。


ご縁のあった方、今年はなかった方、


すべての方に感謝します。


来年も元気に、素直に、優しい一年が


皆様に訪れますように・・・ラブラブ






エステティックサロンJEWEL。(ジュエル。)は岡山市南区福富の1日5名限定・女性専用エステサロンです。

