• HOME
  • サロン紹介
  • フェイシャル
  • ウェディング・ボディ
  • キャンペーン
  • 商品紹介
  • よくある質問

スポンサーサイト


京都に行きました

先日の連休に京都に行ってきました新幹線

自己啓発セミナーです。


自己啓発・・・というと固いがしますが、

私の場合、お仕事をしていく中で

いろんな壁にぶつかったりすると、

立て直すのにどうしても

時間がかかっちゃう性格なんですよね・・・ショック!


そこで、ネガティブな自分の考え方のクセを見つめなおし、

前向きになれるセミナーがあると聴いて参加してきました!

(アヤシイものではありませんあせる


楽しかったですよぉ~~べーっだ!

自分の知らない自分を知るって

おもしろいものなんだなぁと思いました。


よくお客様に「自分のお肌って自分でわからないことが多いんですよね」なんて

言ってますが、自分の「心」もわからないもんなんだなと分析したりして。


テーマを決めて話を聞いたり、話しあったり、集中したり、歩いてみたり・・・。

自分の人生の中で、こんなに時間をかけて

自分を知っていくって貴重な体験。


今の自分を変えたい方、

目標があるけど、なかなかね・・・という方、

すっごくお勧めですドキドキ


玲加のブログ-下賀茂神社

え~~~、

なぜか写真は横向きですがガーン

世界遺産・下賀茂神社さんです。

お昼に散歩がてら歩いてきました。

その入り口は、こんなふうに杜になっていて

マイナスイオン浴びまくりです音譜


河合神社という美麗の神様も祀ってありましたよ合格


お店を始めて、初めての旅行だったような気がする・・・。

たまには行かなきゃっ、自分のためにもドキドキ


もちろんお仕事も頑張りますよ~~んチョキ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エステティックサロンJEWEL。(ジュエル。)は岡山市南区福富の1日5名限定・女性専用エステサロンです。

