• HOME
  • サロン紹介
  • フェイシャル
  • ウェディング・ボディ
  • キャンペーン
  • 商品紹介
  • よくある質問

スポンサーサイト


福井県に行ってきました。

暖かくなったり、また寒くなったり。


まさに三寒四温の季節ですねショック!


私もじんましんが出たりして体調が不安定でしたが


澄み切った青空を見ると元気になりましたアップ




先日は、福井県鯖江市へ日帰りで行ってきました。


そこには、もう2カ月近く予約がいっぱい・・・


というサロンがあり、


社長さまのお話を聞きに行って来たんです。


決してよい立地条件ではなく


(まだ私のサロンの辺りの方が都会かも!?


本当に田んぼの中にポツンとあるようなサロンですが


建物も内装も、と~~っても上品で


うっとりするくらいゴージャスでピカピカベル




さわやかで素敵な社長さんは、まだ30代の男性ですが、


実際にサロンに出てお手入れもこなされ、


お客様からの絶大なる信頼を得ていらっしゃいました。


開店当初は自分の子供さんをおんぶしながら


お客様のエステもしていたそうで、


生活ができないほどピンチな時期もあったそうです。


そんなご苦労は微塵も感じさせない社長さん・・・。


何と言ってもお肌を見る目がスゴイんですよ!!


たとえばニキビ一つ見ただけで


ニキビの種類、睡眠時間から食生活、


どんなホームケアをされているか


はたまた性格までわかるそうです。



・・・ただただ、圧倒されました・・・。


反省材料もたっぷりあせる



目からウロコの情報がたくさんあり、


「勉強になった」どころではなかったです得意げ


もうひとつ上のサロンを目指して・・・


今こそもう一度、肌の勉強からし直しですショック!


当たり前のことだとやり過ごしていたことに


気付かせて頂き、本当に有意義な時間でした。


帰りは急行も新幹線も満員で


ずっと立ちっぱなしの2時間半でしたがあせる


ご縁があって行くことができて


感謝しています。


ありがとうございました音譜







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エステティックサロンJEWEL。(ジュエル。)は岡山市南区福富の1日5名限定・女性専用エステサロンです。

